ガーデンルームコンシェルジュ

ホームページのリニューアルで絵文字の使い方がわからないアナログ伊藤です。

最近やっと暖かくなってきたと思ったら今日のこの鬼のような寒さ・・・まいりました。

強風で現場に設置していた仮設のおトイレが倒れてあわや大惨事に!!

中にいたらどうなっていたか・・・笑

 

そして午後から公共工事の書類に追われていると、TOEXの池邊さんが来られました。

来られた理由はといいますと・・・

そう!TOEXガーデンルームコンシェルジュの認定書です!

DSCF131812

それも3人全員合格です。

はい皆さんよくできました。笑

 

そして雪の降るなか、わざわざ遠いところまでこの認定書を持ってきてくださったTOEXの池邊さん、ありがとうございました。

お茶の一杯でも出しておもてなしすればよかったのですが、今日の伊藤は難しい書類にテンパっておりました・・・。

どうかお許しを・・・

これからも、もっと頑張って皆様にガーデンルームの良さをお伝えしていけたらなと思います。