ASAHIの姫様

こんばんは

花粉と闘う男、伊藤です。

この3連休は、あいにく今日、明日とお天気よろしくないようですが

ASAHI-GARDENは笑顔いっぱい頑張っています。(笑)

 

今日は午後から東洋エクステリアさんの神戸ショールームへ

この3月に新しく生まれ変わった「New暖蘭物語」を、見に行ってきました。

わがASAHI-GARDENのアイドル!みこ姫もお気に入りのようです。

DSCF0968

 かぶりつきたいくらい可愛ゆいです。(笑)

ほんまにかぶりついたらカーシ君とミッチーにボコボコにされるでしょうね・・・

 

明日は福崎町で外構工事のご依頼を頂きましたY様へ1回目のプレゼンをさせていただきます。

ご足労をおかけしますが ASAHI-GARDENスタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております。

楽しみにしていて下さいね。

 

                   外構工事のご依頼は ASAHI-GARDENへ。