2周年記念感謝祭

 

みなさんこんばんは。

 

そして、初めましてですね!

 

松本こと、まっちゃんです。o@(^-^)@o

まず軽く自己紹介させていただきます。

 

昭和63年生まれ、24歳のみずがめ座、松本章吾と申します。

気軽にまっちゃんって呼んで下さい☆

 

今月からAsahi Gardenの一員となり日々頑張っております♪♪

今までは、、、と言いますと京都で造園、エクステリアの勉強を

しておりました。

 

まだまだ未熟な僕ですがこれからもよろしくお願い致します!

 

 

そして、、、

 

 

明日、明後日は

『2周年記念感謝祭』

 

を当社展示場にて開催致します!

 

じゃ~ん!!

omote12051211
ura12051211

 

内容は↑こんな感じで小さなお子さんも飽きること無く

楽しんでもらえる内容になっております!

ですので、おかあさん、おとうさんもお子様の心配なさらずに

お気軽にお越し下さいね!

 

僕、まっちゃんも子守りをしますしお庭の御相談など

何でも言っちゃって下さい(o^∇^o)ノ

 

それでは明日、明後日みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!