アサヒガーデン2周年感謝祭大盛況でした。 

皆様こんばんは。現場ではいつもお世話になっていますが、スタッフブログでは初登場になります。新田です。

期待の新人ニューフェイス松本君に遅れること4日、ようやくのデビューとなりました。これからはちょいちょい現れる予定ですので皆様よろしくお願い致します。

5月の12日13日と、アサヒガーデン2周年感謝祭が開かれました。僕自身は、3回目の感謝祭になりましたが、たくさんのお客様に来て頂き、すばらしい感謝祭になりました。

dc05131021

来て頂いたお子様には、スーパーボールすくいや、お菓子すくいなどを楽しんでもらって、御家族みんなが楽しめるものになったかなと思います。

dc051340

遊んでいるお子様をみてスタッフ一同癒されました。

3a948cf1204736c48bb288c761c67dcc

森川さんファミリーにも来て頂きました。爽やかな笑顔のナイスショットです笑。

いつも頑張るパパを見て、家族みんながキュンとなっております。

dc0513136

初感謝祭とは、思えない松本君。たのもしいかぎりです。

大盛況の感謝祭になり、スタッフ一同喜びとともに、この感謝の気持ちを現場で発揮して、バリバリ頑張りたいと思います。