今年も張り切ってます!

 

こんばんは。

2013年も頑張って行きたいと思う、まっちゃんです!

312423_269854053143034_1888776328_n

 

 

 

 

17日からお世話になっております加東市F様、少しずつ形になってきましたね。

途中経過を少し紹介したいと思います!

 

途中経過?

いや!

オリジナルベンチの紹介をさせてもらうことにします!笑

 

まず、こちらをご覧ください。

ddd6af80c4fe677239a0cd2f93798d4d

う~ん、とても複雑な型枠(*´∇`*)

 

一見、コンクリートの壁と見せかけといて、、、

 

じ~つ~は~

63c77025ee2d566e3ba6f18d4d0b1df0

まっちゃん特製版築ベンチ!!!

土の部分が芝になり、お子様が遊んでるところを身近で見ていただこうと

ベンチを作らしてもらいました。

 

 

 

ね~カツヤさん!

4c03afa26fbdc2da83df34972e873972

 

後、今日は植栽もさせて頂きました。

やはり植木が入るとお家もお庭も雰囲気もガラッと変わりますね!

20130125_121437

 

低木や下草類、芝生などが入るとさらに引き立つこと間違いありません!

 

あと、もう少しお世話になりますがよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

 

それでは、今日はこのあたりで失礼致します。