今年もアサヒガーデンをよろしくお願い致します

遅くなりましたが

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年も皆様にとって良い一年になりますように。

 

 

では、新年初ブログいってみましょう

 

年明けから現在4現場着工させていただいております。

 

14日より着工させていただきました加西市N様邸です。

DSCN0583

もちろん僕の現場なので雨でした・・・

 

年があけても記録更新中です(笑)

 

この季節車の窓が凍って大変ですので、今回カーポートを建てさせて頂く事になりました。

 

完成までもう少しだけ我慢してくださいね。

 

そして本日17日に着工させていただきました加東市 F様邸です。

DSCN0624
DSCN0627

いつものように工事の無事をお祈りするのと

 

いままでF様と一緒に大きくなってきた植木に、今までありがとうと感謝の気持ちをこめて

 

手を合わせたのですが、写りたがりのまっちゃんの顔がニヤけてますね(笑)

 

どうかまっちゃん怪我をしないように(笑)

 

さて、気になるお天気は・・・

なんと!!晴れ?

 

ではなく曇りでした・・・

 

途中雪が降りだして若干荒れ模様でしたがなんとか一日もってくれました★

 

ここで記録がついに途絶えました・・・

 

良い意味でね(笑)

DSCN0628

 

明日から境界のブロック工事とお庭の方進めていきますので完成を楽しみにお待ちくださいね。

 

明日からもまた一段と寒くなるようですので、皆様も風邪などひかれませんようお体大事にしてくださいね。

 

2013年もアサヒガーデンはスタッフ一同精一杯良い仕事をさせていただきますので

よろしくお願い致します。