花粉症の季節に快適なあの子♪

こんにちは。
またしても久しぶりの登場になってしまいました。。。ミッチーです(^o^)/


先月は、いろいろありました・・・
次男坊が展示場のキッズルームにあるテレビを落下させ、液だれで使い物にならなくなり、
新入りがやってきました(笑)
もう、やられない様にしっかり液晶カバーと固定器具も付けてやりました(-_-;)

実は、家のテレビも長男が小さいときに刀で傷つけられて、使い物にならなくなったので、これで潰されたの2台目です・・・
もちろん、家のテレビもカバーつけてます( ゚Д゚)
88a319c7a09be213bd13ec0feff7478d
そして、、、新入りテレビくんと一緒に仲間入りしたのが、こちら・・・
4b0897f6edd64608b7d56a41e2d6ce1a1
空気清浄機です✨
実は、造園・外構工事専門のASAHI-GARDENですが、スタッフ全員が花粉症という 致命傷なんです(笑)

実際、私も酷く展示場での業務中はとても頼りになる奴です♡
今年は今までで最大のPM2.5が影響するとかなんとか・・・
なので、この子にはフルで働いてもらいます(笑)

キッズスペースのガーデンルームcocomaⅡの中にもこの子が活躍です♪
c6b086b1f27758605016f940aab88694
プラズマクラスター✨
もう、インフルエンザの猛威からは逃れたとは思いますが、空気をきれいにしてくれてます♪
この子も頼りになるんです♡

そして、最後は・・・
yjimage
img_lineup_01_02
cocomaⅡ
img_lineup_01_03
ZIMA
img_lineup_01_01
暖蘭物語
ガーデンルームです♪
日当たり抜群の場所についてるので、洗濯物も干しちゃってます(笑)
花粉・PM2.5から洗濯物を守ってくれているので、衣類もタオルも快適使用です♡
急な雨や昨日の雪も気にする事無く干せて便利です♪

ASAHI-GARDENは展示場にcocomaⅡ・ZIMA・暖蘭物語の3機種を展示しております。
実際に見て触れて体感していただけます(*^_^*)

それにしても、またまた急に冬に逆戻り・・・
早く暖かくなって欲しいけど、花粉嫌い( ;∀;)
花粉症との戦いは長くなりそうだ・・・