おしゃれな物置 カンナの・・・

こんにちは。
ミッチーです♪
今日は、本当に暖かいですね(*^_^*)
外に出ると沈丁花の香りがふわぁ~と香ってきて、春を感じました(^O^)


先日、ディーズガーデンさんから、こんなものを頂きました。
image1
カンナマイスター認定書!!!
これで、ASAHI-GARDENには、カンナマイスターが4名になりました♪

1月にディーズガーデンさんのある京都まで研修に行って、カンナマイスター認定講座を受講して、
カンナに関する知識を学んできました。
b08e3179234dd7f7c7c08aa8e6d9383b
研修の中で、実際にアルミ鋳物の表札の加工を体験させていただいたのですが、
その時のイニシャルを職人さんが仕上げて下さったのが届きました。

展示場のディスプレイとして飾ってます(^_^)/

ASAHI-GARDENには、カンナ・カンナキュート・カンナミニの展示があります。
実物を見て、普通の物置とは違った、可愛さの中にも物置としての収納力・実用性が十分にあるカンナの魅力に 触れて下さい(#^.^#)