頑張ります!

10月25・26日に開催した秋の大感謝祭では、大勢のお客様に足をお運び頂き、大盛況でした!
バルーンアートでは、お子様の笑顔が見られ良かったです!
4a03c405e70a10e31fb8c3553d2eaa10
また、カラーサンド体験にもたくさんの親子が参加してくださって、十人十色のカラーサンドを楽しませてもらいました! 枯れてないでしょうか?
3118ee02747169177f7692fcaa614417
今年から取り入れた、アンパンマンのピザ窯や、ココマⅡのキッズルームも大盛況で楽しんでいただけました!
キッズルームでの打ち合わせをされる方も見受けられ、良かったです!
お子様にも入って頂き、ビデオ鑑賞やおもちゃで遊んで頂いてよかったです!
ad949dc0aeb86dbedb740150256993e4
902935506c381fb2690d3b83a7efbd6d
今回のイベントではたくさんの笑顔に包まれ、充実した2日間でした!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ad57f4c57e85f03f983118d32f1bcf13