お久しぶりです!

だんだんと寒くなってきましたね!
お体には気を付けてください!

同時着工させて頂いたお庭が完成に近づいてきました!
植栽をし、砂利をいれました!
7fc20caa6b46a06d49ef471fb864a884
a85b071ea517fc597a07af859e8a7cf8
秋になると夕日がより一層きれいですね!
植栽も、夕日を浴びると一段と輝いて見えます!
木漏れ日がとてもきれいでついつい写真を撮ってしまいますね!
ad4e17c3b30dfcd5f05b7a455d6f82a5
575af721e1a5f563769147f2824ba156
10月25・26日に開催致します、秋の大感謝祭では、新商品ココマⅡを展示しています!
キッズルームとしての活用という形になっていますので、お子様にも喜んで頂けると思います!
また、バルーンアートやカラーサンド作成体験などもご用意しておりますので、家族そろって楽しい時間を過ごしていただけると思います!
アサヒガーデンの創り出す空間をお楽しみ頂ければ幸いです!