雨ですね・・・。

いつもお世話になってます。新田です。

だいぶ秋らしくなってきましたが、僕はいまだに毎日、真夏のように汗をかきながら、現場で頑張らせてもらってます(^^;)

今日はあいにくの雨降りでしたが、まっちゃんと三木市W様、T様の化粧砂利を敷きに行ってきました。

結構な雨だったので足元が悪くなって一輪車が走行不能になってしまいましたが(T-T)

バケツリレーでなんとか乗りきりました。

明日は、W様の所にアルファウッドのフェンスを、取り付けに行かしてもらいます。

どうか晴れますようにm(- -)m

 

加西市M様邸は芝生とスリットに砂利が入ってますます素敵なお庭になってきました。

P1020184
P1020182

完成がたのしみです。

これからもタオルが手放せない新田でした(^^;)