梅雨真っ最中

月に2回ブログを書くのはめずらしすぎる伊藤です(笑)

今日は雨で現場を早く切り上げて展示場でパソコンと向き合っています。

現場帰りでズボンもパンツもベタベタなんですが脱ぐわけにはいかないので我慢してます・・・

現場仕事は天気に影響される仕事なので今の梅雨時期はほんとに大変です

天気予報もころころ変わるし、なかなか先が詠めませんね・・・

 

そんな梅雨真っ最中の中29日より着工させていただきました小野市M様邸です

 

カーポートと土間の工事をさせていただきます。

まずは表土のスキ取りから

34ff906fb72f6b4d5ef36fb8159b42eb

遠慮のかけらもないまっちゃんがいきなりカメラを向けてきたのでとっさに顔を隠してしまいましたよ(笑)

新田君も隠れかけて間に合わなかったみたいですね(笑)

少し遊んでいるようにう見えますが、ちゃんと仕事は真面目にしてますからね(笑)

それと今日は雨の中カーポートを組んでくださった金物職人さん、ほんとうにありがとうございました。

 

月曜日からは型枠工事と花壇のレンガ積みを行います。

来週は良い天気がつづきますように・・・