よろしくお願い致します☆

みなさんこんばんは。

 

皆さんお待たせいたしました。笑

新人まっちゃん、三度目の登場です。

 

 

だいぶアサヒガーデンに打ち解けてこれたと思っています。

、、、僕だけでしょうか?笑

 

 

 

さて、気を取り直して本題に入りましょうか!

先日お庭の着工をさせて頂いた、加東市のK様これから少しの間お世話になります。

 

まずは着工前の様子です!

DSCN0869

とてもこだわり抜かれたかっこいいお家、

そしてお庭にはまっちゃんおすすめの「版築門柱」を気に入っていただき、

アサヒガーデン初!!

おそらく播州地区初だと思われます。

 

自然素材のお家に自然素材の版築!

かっこよくなること間違いありません!!

 

8459001f680c180e3de45f035c709217

このブルーシートの裏側には、、、

 

そうです!

版築門柱です!

 

 

もうしばらくお待ち下さいね!!

(僕も早く作りたくてワクワクして夜も眠れません。笑)

 

 

 

版築にサビの板石、植栽が入れば

「やばい!」っすよ!笑

 

それと樹脂製ではなく、天然木を使用してのウッドデッキ、

芝生広場と可愛い可愛いお子様の走り回り遊べるスペースもあり

温もりあるお庭になることでしょう。o@(^-^)@o

 

それでは、また途中経過をアップしたいと思います!

 

まっちゃんでしたぁ~♪