施工現場のご紹介

こんばんわ☆

 ココマ ガーデンルーム工事の加東市M様邸です。

腰壁のCBを積み終わって今日からココマの取付工事にかかりました☆

DSC_0271

今日は他社様が訪問見学に来られたんですが、参考になりましたでしょうか?

少しでも参考になれたなら嬉しいです(笑)

ASAHI-GARDENは昨年 TOEX販売コンテストで地域№1の「大関」賞をいただきました。

今年も、このような賞をもらえるように日々頑張っていきます☆

 

そして午後からLIXIL神戸ショールームに研修に行ってきました。

DSC_0272

別にこれは前の女性の後ろ姿を撮ったんじゃないですからね(笑)

ちなみに左に立ってらっしゃるLIXIL池邊さんは立ったまま半笑いで寝てはります(笑)

僕も研修とかいうのは苦手で、記憶はだいぶ飛んでます・・・

寝落ちしたのをカーシ君に見られてたみたいですし・・・

研修の内容はちょっと勉強して後日また報告します・・・