伊藤ちゃんのお盆休み☆

こんばんわ
腰の激痛にくるしんでいます・・・

なぜか??

・・・うちの展示場で穴に落ちたんです・・・

誰やこんなとこにーっ!!って

 

 

 

 

はい・・・自分で掘りました

展示場の改造計画でちょこっとだけ掘ったんです。

18時くらいに帰ってきたカーシ君の息子ちゃんのソウシ君に

「危ないからあかんで!」って言いまくったんですけど

30超えたオッサンは見事にはまりました・・・

この腰明日になったら治ってますように(笑)

 

さてお盆休みは皆さん何処かお出かけされましたか?

僕は京都に行ってきました(笑)

「川床」ってご存知ですか?

川の上に座敷を作って料理を頂くところなんですが、テレビで見た事があるだけで一度は行ってみたいと思ってたんです。

DSC00135

生で見るとテンション上がりまくりでした(笑)

料理も超うますでした(笑)

この日の昼間の気温は37℃・・・

この京都の貴船という所についた時に温度計をみたら25℃でした(笑)

かなり涼しかったですよ(笑)

皆さんも一度行かれてみては?

 

さぁ連休明けでボーっとしてしまわないように気合いを入れ直さないとダメですね(笑)

明日も頑張って汗かきましょう(笑)

 

 

ASAHI-GARDENホームページはこちら