台風6号 接近中!!

こんにちは?!
おはようございます?!

ミッチーです♪

とうとう本降りになってきましたね・・・
現場は動いているのですが、
時間の問題ですね(+_+)

今日は、朝からせっせと一人で展示場の台風対策をやっているのですが、
雨が強くなると一時中断(ー_ー)!!
その合間にブログ更新です♪

とりあえず、飛びそうなものを全てガーデンルームZimaの中へ避難です!!
展示場に来た時には、既に倒れてる鉢もありましたが・・・
川の端なので風がキツイんです(^_^;)
避難完了です♪
bs3rdZ1K8aNTqfVtwOBaXJY1BoFmNkidjHIa4SHt_PY1
後は、物置を固定したり、伸縮ゲートを固定したりで完了です(^○^)
もう、止みそうにないので雨のの作業ですね。。。
カエルは嬉しそうにゲロゲロ鳴いていますが(笑)
カッパ持ってくりゃ良かったなぁ~

今日の夜に接近するみたいですね(+_+)
みなさんも、早めの対策をしてくださいね!!