今年も、、、

今更ながら、新年あけましておめでとうございます。(笑)

松本です。 今年は 「進化」 のできる一年にしたいと思っています。

加西市K様邸、現在進行しております。

5e0e8c0ad94ce2bbde98e8e769828ee0

とても広い敷地でコンクリートだけでも100㎡を軽く越しています(^^)/ 先週は6㎥、明日と明後日は5㎥ずつとコンクリートを、 とてもハードな二日になりそうです!(^^)!

20140127_123851

そしてプラスGの目隠しや、タイルテラス、 アプローチには乱形と洗出しのコラボレーション!! 裏には芝生の広場があります!

20140127_172223

だいぶ出来てきてとてもかっこいいっす(^◇^)

20140123_104638
20140124_135202

高木の植栽も今日完了し、いかつすぎっす!!

あとすこし頑張っていきます!

それでは今日はこの辺で!