エクステリア展示場で寄せ植え教室開催

こんにちは。
ミッチーです♬
梅雨っぽい天気になってきましたね・・・
梅雨が終わると夏・・・
夏も好きだけど、あのジリジリと照る太陽の事を考えると・・・☀
なにより、現場スタッフの真夏の帰社後の魂の抜けた顔が浮かんできます(*_*)ご苦労様です!!



月曜日に、展示場で寄せ植え教室を開催しました。
参加された皆さん、小さなお子様連れでした(^o^)同じ月齢の赤ちゃんでしたが、
見てて飽きない(笑)うちの末っ子次男も、つい最近まで赤ちゃんだったのに、もう2歳・・・
なんだか懐かしくなっちゃいました♪

1人は抱っこされてたので、写真は3人でしたが4人の乳児~癒されました♡
60f038e0516a4d46c18f0936c23639d5
お母様達は、子供たちが賢く待っている間にワイワイ言いながら素早く作業開始!!

同じ材料でも、植える場所が違ったり咲き方が違ったりで、仕上がりも違っています(*^▽^*)
b928f238b65267ba1a985669e21a35e5
完成後に記念写真~
残念ながらみなさんシャイでお顔出しは恥ずかしい・・・と(*'ω'*)
ドンドン成長していくので可愛がってやってくださいね♪
fbde7e2c1a7a097cedec06741a4f836b
明日6/20発売の、はりま住宅本にASAHI-GARDENが掲載されています(^^♪
また機会がありましたらご覧ください。
a0bee48ff329a45c4a862b532de6141c