どさくさにまぎれて・・・

と言いたくなるくらい久しぶりの登場の伊藤です。

最近みんながブログを書き始めて、だいぶ焦っています・・・(笑)

新人スタッフのまっちゃんも皆とすぐになじんで、毎日頑張って働いてくれています。

ブログも書きまくるとの事です・・・

なので僕もまっちゃんに負けないように書かないといけません

・・・と言いつつ、いつも久しぶりです。で始まる伊藤ですが・・・本気だして頑張りますね(笑)

 

では久しぶりの現場紹介です。

先日完成しました加西市H様邸です。

着工前

DSCF00191
DSCF0026

植木でひしめきあっていて、手入れにお困りのお庭でした。

 

DSCN0060

それが、こんな感じに大変身☆

DSCN0067

ちゃっかりジーマの工事もさせて頂きましたよ(笑)

今回H様邸のお庭の工事は、材料はすべてH様宅にあったものを利用しましたので庭師としては腕の見せ所!!

 

・・・まぁだいぶ悩みましたけどね(笑)

御近所の皆様からも「旅館みたい!」と絶賛していただきました。

今回お庭のリフォーム工事をさせていただいて、H様も大変喜んでくださって、2期工事で玄関周りの工事も

させていただく事になりました☆

H様の御期待にそえますよう、素敵なプランを持って伺いますね(笑)

 

そして現在プランをお待ちのお客様。

順をおって打ち合わせを行っておりますので、少しお待たせしていますが楽しみにしていて下さいね。

 

 

ではまた近いうちにブログでお会いしましょう(笑)