秋らしくなってきました★

お盆も明けて、季節は少し秋らしくなってきましたね。

気付けば早くも9月です!!

9月は健康診断という大イベントがあるのです。

今から一週間、特濃の牛乳を大人買いして身長を伸ばす作戦で行きます(笑)



では工事中現場のご紹介です。

加東市M様邸 新築外構工事です。

まずは境界ブロック積の基礎工事からです。
20140825_164829
写真のように重機が入らない所では、人力でひたすら掘っていきます。

お盆休みでなまった体には、かなりハードな作業でしたが、妥協することなく完璧にやりきりました★

この時の手足の震えで写真もブレてます・・・(笑)

新田君いわく「人力最強伝説!」

・・・だそうです

さっぱり意味がわかりませんが、だいぶ疲れてたみたいです(笑)
20140901_173715
門周りも、アールの門柱、花壇と、だんだんと形になってきました。

ここからどんどん形になって行くので楽しみにぢててくださいね。

明日はカーポートと、アプローチの工事をさせて頂きますね。
20140901193539
そして、仕事終わりには、恒例のユンボ講習会です(笑)

残土の積み込みも手伝ってくれて大助かりでしたよ(笑)

一瞬奥様の目の前でヒヤッとする場面もありましたが、お子様方のいい思い出になってくれると、

すごく嬉しいです。

大きくなったら、工事の仕事をしたいって言ってくれました(笑)

可愛すぎて、連れて帰ってしまいそうになりましたよ(笑)

ユンボは今日持って帰ってしまいましたけど、まだまだ面白い機械を持って行くので楽しみにしててくださいね。

M様、もうしばらくご迷惑をお掛けしますが、工事完了までよろしくお願いします。