楽しいお庭づくり

一週間に2回ブログを書くなんて

まぁ珍しいと思ってましたら

やっぱり雨降りましたね(笑)

加東市M様邸です。
20140905_164022
工事も終盤にさしかかりました。

新田君がアプローチのスタンプコンクリートを丁寧に仕上げてくれてます★
20140906_111605
今日は門柱にご家族皆様の手形をいれさせていただきましたよ(^^)/

お兄ちゃんブログに顔のりましたよ(笑)

これで許してもらえるかな(笑)

実はもの前の僕のブログと店長ブログと弟さんしか映ってなかったのが悲しかったみたいで

今回大きめに登場してもらいました★

今まで工事をさせていただいたお客様皆様ですが

今回M様の現場でも毎日楽しく仕事させていただきました★




工事も終わりに近づきスタッフ全員揃うのが今日で最後ということで

記念に皆で写真を撮りましょうということになりまして

ご家族皆様もご一緒に記念撮影です★
20140906_155527
やっぱりこういうのは嬉しいです(^o^)

やってて良かったと思える瞬間ですね


でもまぁ

ちゃんとオチはあるんですが
20140906_155622
ご主人様とピチピチ19歳のうちの竹森さんとのツーショットです(笑)

この工事期間中ご主人様の最高の笑顔を見せてくださいました(笑)

「その顔!考えられへんっ!」って奥様のひとこと(笑)

爆笑で今日の作業終わらせていただきました


工事もあと少しとなりましたが完成までよろしくお願い致します。