加西市M様邸 お庭の工事まもなく完成です☆

雨の日でも花粉に負けてしまう伊藤です。

僕の嫌いな花粉の季節がやってきましたねぇ・・・

実はアサヒガーデンのスタッフは花粉症の子が多いんです

造園屋さんなのにね・・・

まだまだ、今からが花粉本番なのに・・・何か対策を考えないとダメなようです(笑)

 

では現在工事中の加西市M様邸の進行状況です。

アプローチとお庭の工事はほぼ完成に近づいてきました☆

 

DSCF0289

わが師匠の乱形石張りの姿です。

男の背中とはこの事を言うんでしょうね(笑)

DSCF0291

アプローチには乱形石貼りと南部の洗い出しとの絶妙なコラボレーションです(o^∇^o)ノ

アプローチ完成型です。

M様も文句のつけようが無い!と大絶賛してくださいました。

現場で働く人間には、やっぱりお客様のその言葉が一番励みになります。

 

工事前ビフォーです(o^∇^o)ノ

 

DSCF00991
DSCF0294

お庭のレンガの花壇も完成して、後は植栽工事を残すのみとなりました。

ここに植木が入るとまたガラっと印象が変わってきます。やっぱり緑は必要ですよ(笑)

M様、土間の養生のため数日現場を開けさせていただきますが、完成までもうしばらく楽しみをとっておいてくださいね(笑)

そしてありがたい事にお向かいにお住まいの方からもお庭のお見積り依頼も頂いちゃいました。o@(^-^)@o

とびっきりのプランを考えますのでお待ち下さいね。o@(^-^)@o

加西市・福崎町・小野市・加東市・でお庭の事ならASAHI-GARDENに御相談下さいね。