久々の登場です☆

ミスター体調不良の伊藤です。

最近の主食は胃薬3種盛です☆

 

ブログを1カ月ほどサボってましたが完成現場のご紹介です

ココマガーデンルーム腰壁タイプの施工をさせていただきました加東市M様邸ガーデンルームcocoma腰壁タイプです☆

DSC00138

2間の8尺のすっごく広いナイスなサイズになってます(笑)

 腰壁にワンポイントで花びらのタイルとかわゆい蛇口を取付ました。

M様が工事前までは雑草でお困りでしたので、今回は真砂土舗装をさせて頂きましたよ。

茶色の落ち着いた色に透水性もバッチリなナイスな舗装材です。 

これで雑草もバッチリですね

 

 

DSC00143

玄関周りも可愛く仕上がりました☆

ちょっと広めの花壇を作ってお花いっぱいにしてみました(笑)

維持するのがちょっと大変かもしれませんが、お花好きの奥様ならきっと綺麗にしてくださるでしょう(笑)

また僕もお手伝いにいきますね☆

 

工事中いろいろとお世話になりましたが、本当に良くして下さってありがとうございました。

「工事が終わってからが本当のお付き合いの始まり」

と言うように、これから長いお付き合いになりますがよろしくお願いします☆

 

M様これからも伊藤を可愛がって下さいね。

 

明日はプロカメラマンのD氏と一緒に完成写真の撮影にうかがいますので、そちらの方も楽しみにしていてくださいね(笑)

 

 

asahi-garden秋祭り・お客様感謝祭イベントを11月5日~6日に 行いま~す。  ご家族揃って遊びに来て下さいね。

fec6b9aba3287f47e39ea4209d064d981
43df8b77ae08f65baa8ace315c8b69961