GWですね♪

こんにちは。
みっちーです♪
GWですね・・・
帰省ラッシュに巻き込まれている方も少なくはないでしょうか(+_+)
私は実家も、親の実家も近いところにあるので帰省ラッシュに巻き込まれる心配はありません(笑)

先週は展示場オープン5周年感謝祭も無事に終わりました♪たくさんのお客様にご来店いただき、大盛況でした(^○^)
ポップコーンもお子様用に200名分、お菓子すくいも200名分用意してたのですが、最後無くなってしまい申し訳ありませんでした。。。
次回のイベントは、もっと数を増やします(笑)
8mxGlV6zqtzeeQI48FMesmprChh3atA7mYmi_x1L47Y1
二日間、盆栽 翠松園の松末先生にお越しいただき、盆栽教室を開催していただきました。
前回の秋のイベントにも協力していただき、うちの長男も作品を作っていました(^○^)
今回は、その盆栽の手直しもしてもらって、息子も嬉しそうでした♪
jZ2E3CDkYwVyawF67VrrocKQozTx3T0NKsuMkhQ1ncA1
ピザ窯の実演会の試食も行いましたが、数分で焼けるピザ窯が追い付かないくらいの人気でした♡
iph0pUJt-WDrFW8Gi4xtkqpxXrZPPf5cDnFUzaT1zmI1
二日目は、子供に大人気のバルーンアートのお姉さんが来てくれました♪ こちらも、大行列が。。。
1iowIQlWW-DR312ytsg9icesRuW7qA5bgvdd7OlDZjA1
無事に感謝祭も終了ですが・・・
スタッフは、ゴールデンウィークも返上で現場調査に向かってくれています(*^_^*)
展示場も開けていますが、事前に電話連絡頂けると、助かります(^O^)

今日は家族でBBQをする予定が・・・
雨なので中止です・・・焼き肉食べる気満々でしたが・・・諦めます(笑)
xrwe_Fqykk7fpFnh8lA7av_QeyqM_XjXi7-ysk67PP41