+G 加西市H様邸

今日も消防団の訓練頑張ってきました。

本番は19日!!

何かやらかしそうで心配です・・・

 

今日は明日お引き渡し予定の加西市H様邸をご紹介します。

まずは全景から!

ドーン!!

441ea43dd6efdb3c658186d586cbec731

この迫力!!我ながらすごい物を提案したなとビックリしてしまいます(笑)

+Gで囲われた中はこんな感じに仕上がっています。

9f12f31e902efa3aae2e87688bca565e1

広々としたウッドデッキにGルーフ!!

床は掃除もしやすいように全面タイル貼にしました☆

外からの視線を気にすることなく、家族皆さんで思いのままに過ごしていただける空間が出来上がりました!

3c7c2d7bc108b3f073835bcf587754cb

足元を照らすタカショー和風ライト「風草」

いい雰囲気を出してくれています☆

このままゴッソリ自分の家に持って帰りたい気分です(笑)

 

さて明日はいよいよお引き渡しです。

難しい工事でしたが職人さん方よく頑張って下さいました。

 

伊藤は眠たすぎて、もう文章が浮かんできません・・・

明日にそなえてそろそろ寝ましょか・・・

 

 

                                 HPはこちらから