香寺町H様邸着工♪

桜がはやくも咲いてきて、お花見がしたい。

新田です。

本日は、大安ということで、香寺町のH様邸の着工日でした。

伊藤さん、森川さんと張り切って行かせてもらいましたがいつもどうりの雨でした(^-^;)笑

いつものように工事前のお塩をまかせてもらって工事スタートです。

DSCN0979

工事の無事をお祈りしてます。

DSCN0980

今日は雨でしたので、H様のお車が入りやすくなるように余分な土を出して。

足元が悪くなるので、土を出来るだけ踏まずにお家に入ってもらえるように養生をしました。

明日には、雨もあがりそうなので、バリバリ工事を進めていきたいと思います。