立杭焼のオリジナル土間コンクリート

お久し振りの新田です。

今日は福崎町U様邸の土間コンクリートと、加西市K様邸のロックガーデンを紹介させていただきます。

まずは、福崎町U様邸の土間コンクリートから。

DSC_03593

丹波立杭焼という焼き物を割ってコンクリートの中にいれました。

お客様が作った物も入れさせてもらいましたので。

じっくりみて楽しめるものになったんじゃないかと思います。

DSC_0360

コンクリートに立杭焼を入れるタイミングが難しかったんですが、伊藤さんとまっちゃんが、良きタイミングで綺麗に仕上げてくれました。

 

次に加西市K様邸のロックガーデンです。

DSC_0361

この日は、あいにくの雨でしたが、植木やお花がいっぱいはいってとても素敵なロックガーデンになりました。

DSC_0362

たくさんの石や、枕木がいい感じですよね。

うしろに見えているガレージと道路との高低差も、このロックガーデンで土止めになっています。

これから寒くなってきますが頑張っていきます。

終わります。