梅雨ですね

今日は、加東市N様邸と小野市O様邸を紹介させてもらいます。
加東市N様邸はスロープの工事をさせてもらいました。
56b49753070cd1e69bcf2ab6fe45bab0
こちらは、既存のスロープです。
これにあわせて続きで裏庭までのスロープを作って行きました。
feb2a500672da185243bf864f020ef84
お隣様との境界には、ウリンの板塀で目隠ししていきます。
N様のお宅はログハウスなので、樹脂製のフェンスではなく天然木のフェンスで
いかせてもらいました。
4b49c8579ad1a182a997c7b75489ff0d
4823d255d9eadd31eb08b688757db936
いいかんじですね。
N様には、イチゴを頂き、もって帰って食べようとおもったら
息子に全部食べられてました(笑)

小野市O様は、2期工事としてお隣様との目隠しに
アルファウッドフェンスを施工させてもらいました。
32469ce2c6f5e1658dada5428221e6fe
ab5b56f7111ee613067275eb8a7fec0e
8f501f20e966eebd1ccd99b88090167a
芝生でお子様が遊んだり、洗濯物を干すときに周りを気にしなくてよくなり、
今まで以上に使えるお庭になったと思います。

これからどんどん暑くなりますが、お客様に喜んでもらえるお庭が作れるように頑張っていきます。