暑くなってきました

こんにちは、新田です。
春を通り越して夏がきたかのように暑いですね。
ニューフェイスも加わり、アサヒガーデンもさらにアツイです。 
そんなニューフェイス達が、さっそく活躍している加西市M様邸の工事が始まりました。
1398505549727
ニューフェイスに負けじと僕たちも頑張って、工事も順調に進んでます。
みんなそれぞれお互いに刺激を受けていい雰囲気で仕事をさせてもらってます。
少し複雑な型枠が入っていますが、手前の方はスタンプコンクリートになるので
普通の駐車スペースとはひと味違った雰囲気が出てくると思います。
暑い時期のスタンプは、大変ですが、M様に喜んで頂ける仕上がりになるよう頑張って行きます。