和風のエクステリア

うぅ~暑いですねぇ・・・

毎日☀日にあたりすぎて体が黒光りしてきました・・・

もうちょっとお肌を労わってあげないといけませんね(笑)

 

では今日も現在施工中の現場をご紹介します。

DSCF0157

姫路市 外構工事 A様邸です。

裏の坪庭がほぼ完成してきました☆

あとはモミジを植えて白玉砂利を敷いたら、こちらは完成です。

DSCF0155

玄関前の TOEX プラスG の目隠しです。

イメージ通りの仕上がりで完成が楽しみですねぇ(笑)

こちらも和風全開なんでカッコ良くなりますよ~(笑)

新田クンが石を見て何か悩んでいるようですが、そっとしといてあげましょう・・・(笑)

完成までもう少し!熱中症に負けず頑張ります!

 

そして本日ご契約頂きました 加東市 I様 工事の方大変混み合っておりまして、着工まで少しお待ちいただきますがよろしくお願いします。

明日は、お打ち合わせの1日です。

姫路市 外構工事をご依頼のH様

加東市 外構工事をご依頼のM様

自分で言うのもなんですが・・・いぃプランが出来上がっております(笑)

楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

ASAHI-GARDEN ホームページはこちら