加西市 M様邸 完工☆★  加西市 Y様邸 着工状況☆★

本格的に冬になって来ましたね。

朝、温度計を見ると日に日に下がってきていますね。

なんと、今日は-2℃!!!!!!

焦りました。

7年ぶりぐらいに実家で迎える冬にビビってる松本です(*´∇`*)

 

 

さて本題に入ります!

先日、完工しましたM様、ありがとうございました。

まず、出来上がりはこのような感じです。

IMG_1744

花壇、門柱の笠木、階段は全て色違いのレンガを使い、

花壇の角柱もメリハリをつけために色違い、高さを揃えず据えました。門柱には、ワンポイントにステンドガラスのブロックを使用し、

カーポートは、あの噂の木目調のカーポートです!

とても素敵です。o@(^-^)@o

そして、、、

 

 

IMG_1749

 

アプローチの乱形!

ん?

よく見るとハートが!!

 

遠慮気味に端にハートを入れちゃいました"。.:*・゚☆.。

 

M様、勝手にすみませんでした。。。

仕上がりはいかがでしょうか?(*´∇`*)

 

また近くを通った時、寄らしてもらいます♪

ありがとうございました!

 

 

次に着工中のY様邸です。

68c26f2cf05923a46566eed3faf1fce3

 

どーーーん!!

 

アプローチには乱形石張りと洗い出しのコラボレーション★☆

 

まだ乱形の途中ですが、、、

Y様!

なかなか現場、進みませんが

お許し下さい。。。

 

そして先日プラスGがっ!

シャキーン!!

40216fa65bba8db52689b5cf43776313

 

 

イカツスギル!!!!!!!!!!!!

ナンダコレハ!

マジデイカツイー!!

 

 

袖壁が出来ればさらにイカつくなるはず!!

 

楽しみにしていて下さい!

M様邸に引き続きまたしても乱形で、、、

 

 

詳細はまた後日ヾ(〃^∇^)ノ

 

では今日はこの辺で!