ミッチーのBLOG

御無沙汰してました。。。(o^∇^o)ノ

今年の1月末で13年間勤めた会社を退職しました!!

いろんな方に何回も送別会を開いてもらって、たぶん今までにない、多分これからもないであろう数の花束を頂きました(*´∇`*)

やっぱり、お花はいつ貰っても嬉しいですね♪

20130110_214340
20130201_235116
20130131_183408

他にもいっぱい頂きました!!が、容量の問題で画像載せれません(><)

三枚目の花束は、旦那さんに頂きましたヾ(〃^∇^)ノ

13年間お疲れ様&これからASAHI-GARDENでバリバリ働いてくれよ!の意味を込めてらしいのですが。。。

後者の意思が強いように思ったのは私だけでしょうか・・・(笑)

で、後者の期待に少しでも応えられるようにこれからは、日々勉強です!

退職してからは、寂しいと思いながらもバタバタして気づけば1ヶ月もあっという間に過ぎて行きました。

昼ドラを見る時間もなく・・・平日時間が作れるようになってから友達とランチに行こうという約束もいまだ守れず・・・

あれもしたい・・・これもしたい・・・と思いはあるけど実際は、

後回しにしていたアサヒガーデンの事務処理に追われてました!(T_T)

 

そろそろ片付いてきたので、明日にでもランチ行けるかな♪

 

 

と、言うわけでミッチーブログ再開です★