クリスマス アイシングクッキー

こんにちは。
アイシングクッキー作りに参加してきました♪
ミッチーです☆

クリスマスまで、食べられないであるかな??
と思いながら子供たちに1つづつあたるように3つ作ってきました♪

最初は、ガチガチに細かい作業で緊張しながら作業していたのですが、
だんだんとコツをつかんで??
進んでいくうちに、見本とは少し違ってデコっていってました(笑)
065639f5bfc639272e6503e7361d0694
すごい楽しかったです(^◇^)
行ってみると子供の同級生のお母さん多数(笑)
あーでもない!こーでもない!!とワイワイガヤガヤやってきました(^^♪
同じのを作っていても、やっぱり1つ1つ表情が違いますね~
b93f5f11819a569f26480dd93c2a84b1
クリスマスまで、生き延びますように・・・☆彡
993c3f41b31c7b0a35f7df42f65ae902