たのしたの京都の研修☆

毎日暑い日が続いておりますが皆さま体調など崩されていませんでしょうか?

 

わたくし伊藤は現場大好き人間ですので、毎日汗をブルブルかいて頑張ってますよ☆

 

皆さんは熱中症などなられませんよう、気をつけてお過ごしくださいね。

 

では

 

この23日・24日と京都にあります「オシャレナ物置カンナ」で有名な

 

ディーズガーデンさんに研修に行ってきました。

981272_490646827684518_800839112_o9

カンナはお庭に置いても玄関横に置いてもオシャレな物置です☆

ですのでディーズガーデンさんの会社もこのようにお庭の一部として展示されてます。

そしてディーズガーデンさんのスタッフの皆様です。

995756_485088668245925_964538526_n3

いつも笑顔で迎えてくださいます。

 

後々でてくる写真を見てもらうと解るのですが。。。

いつも会う方に京都に遊びに行ってるんやろ?

と言われますが、ちゃんと真面目に研修うけてます!

970636_487837111298906_1018689023_n1

言うて携帯見てるわたし。。。

いいタイミングで写真撮ってくれてます。。。

そして研修も終わりホテルに着くと担当の佐賀さんからこんなお手紙が

20130723_173532

ディーズガーデンさんの研修に行かせていただくと、いつもホテルにこの手紙が置かれてるので

毎回けっこう楽しみにしてます(笑)

それから夜の懇親会

鴨川の川床です

1077112_490317724384095_248508219_o1

さすが選ばれるお店もオシャレ

でてくる料理もオシャレなハモ料理♡

堪能させていただきました☆

ここで皆そこそこお酒も入りいい感じに(笑)

そのまま皆でBARのような所で二次会?まぁこのくらいからは完全に飲み会と化してましたが。。。(笑)

そこでディーズガーデンさんからサプライズが!!

実はこの日はうちの西村専務の息子ちゃんの誕生日でして、そのお祝いと

なんとわたくし伊藤の結婚祝いをと

こんな素敵なケーキをご用意して下さってました。

1004653_490646594351208_323199658_n1

なんとカンナの形わしたケーキ!!

これには皆さん感動で写真を撮りまくってました(笑)

ほんとにありがとうございました。

 

楽しい懇親会も終わり、朝ちゃんと起きれるか心配でしたが

なんとかギリギリ間に合って無事に二日間の研修を終えることができました(笑)

ディーズガーデンスタッフの皆様二日間お疲れ様でした。

そして最高のおもてなしをありがとうございました。

また来年もお世話になりますね。。。(笑)

 

 

楽しい研修も終わり、昨日からバリバリ働いてますが現場から帰ってくると

またまたお手紙が

20130725_180847

最後までほんとにディーズガーデンさんの気遣い感動です☆