お盆休み♪

久々の伊藤です。

 

お盆休みもあけて今日から本格的に現場スタートです。

 

皆さんお盆休みは、どこかお出かけされましたか?

 

僕は嫁さん家族と生野に行ってきましたよ★

 

一軒家を貸しきって、そのお庭でBBQやら花火をして楽しんできました★

 

DSC00934

この生野というところは、ビックリするくらい涼しいんです!朝なんか寒いくらいです。

 

夜もクーラー無しでも汗でな~い!

 

走っても汗でな~い!

 

移住したいくらい快適でした(笑)

 

でもまぁそういう訳にはいきませんので、今日からは現場で汗かきまくります!!

 

まだまだ暑い日がつづきそうですが、体調など崩されませんよう気をつけてくださいね。