お疲れ様でした☆

久々登場の伊藤です。

朝晩冷え込む季節になってきましたが、風邪など体調崩されていませんか?

現場仕事にはなかなか良い季節ですけど。。。☆

わたくし伊藤も今年は無事に熱中症にならずに夏を乗り切りましたよ(笑)

9月・10月はアサヒガーデン大忙しの着工ラッシュですので、体も頭もフル回転で頑張りますよー(笑)

 

では、最近の出来事を。

先日アサヒガーデンがすごくすごくお世話になった、Gテリア様のうちの担当者だった

出来さんの定年退職の御祝をしました。

665e9bef

Mrダンディー(笑)白髭の貴公子です。

実はプロカメラマンでもあり、僕の結婚式にも来て頂きました。

しかもアルバムまで作っていただいて本当に感謝です☆

出来さんは、いままで造園一筋の僕達がエクステリアという世界に入って何も解らないという状態から一緒に頑張ってくださいました。

こいつら大丈夫かいな?

と思われた事も多々あったことでしょう(笑)

アサヒガーデンを立ち上げてから約4年。

いろいろありましたけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(笑)

これからも個人的に仲良くしていきたい人です☆

999998_516282551786195_169187492_n

本当にお疲れ様でした。