ありがとうございました。

とうとう自由がなくなってしまった伊藤です(笑)

先日6月8日にわたくし伊藤は

ついに結婚させてもらいました。

ほんとにたくさんの方にお祝いしていただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです。

専務も号泣(笑) 社長も号泣(笑) んで自分も号泣(笑) その光景が面白すぎて

社長の奥さんは爆笑やったらしいです(笑)

でも本当に皆さんのお陰でいい式にしていただきました。本当にありがとうございました。

 

で式の翌日から北海道へ旅行にいきまして思う存分おいしい北海道を堪能してきました(笑)

20130612_105855

 

これからは家庭も仕事も頑張らないとですね★

 

では新婚ホヤホヤで着工させていただきました加西市I様邸です(笑)

今日は境界のブロック積みと玄関周りの工事をさせていただきました。

20130618_173057

かわいい外観のお家ですのでエクステリアもナチュラルな感じになっていきます

梅雨時期で思うように工事が進まなくて御迷惑をお掛けするかもしれませんが

完成を楽しみにお待ち下さいね★