お洒落な門柱作りませんか?

みなさんはじめまして、初投稿の森川ですm(__)m

2周年イベントの新田君のブログにちょこっと写真が家族共々登場してましたが・・・(^^ゞ

これからよろしくお願いします<(_ _)>

先日展示場に松本君提案の版築門柱を作成しました。

DSC000211

 こんな感じで松本君が奮闘中(o^∇^o)ノ  

 出来上がりが楽しみです。

 ちなみに型枠を外す時が一番の緊張の瞬間でどんな感じに仕上がるか枠を外してみないと分からないので、

 夜も寝れないらしいです。

 そして出来上がりが・・・

DSC00022

 こんな感じに仕上がりました(o^∇^o)ノ

 松本君も出来に満足の様子でした。

 これから版築門柱をプランにどんどん取り入れていきたいと、意気込み中です。o@(^-^)@o

 

 

ちなみに完成はこんな感じで植栽と凄くマッチしてますよ(o^∇^o)ノ

DSCN0895
DSCN0896

裏側には噴水の池も出現(o^∇^o)ノ

 

 

 

 もし気になったり実際にご覧になりたい方わ展示場の方まで足をお運び下さい。

 きっとおしゃれだと思います。