F様邸新築外構工事

こんばんは。

3月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね★

そろそろ半袖で仕事しても行けそうな気がする伊藤です。

 

では早速

 

昨日着工しました神崎郡F様邸のご紹介です。

F様ブログを楽しみにしてらしたでしょうに、一日遅くなってしまって申し訳ございません。

罰として手掘りで頑張るので許してくださいね(笑)

 

DSCN0903

言うて、いきなりユンボの写真ですみません・・・

でも運転してるのが新田君なんで許してください・・・

F様邸はもともと入っていた土が綺麗な砕石でしたので

今回はタイルテラス部分の埋め戻しに利用させていただきました。

DSCN0906

工事を進めていく上では残土処分!はつきものです。

もちろんそれにも処分費というお金がかかってきます。

それでも、こうして使える土であれば埋め戻しなどに利用できるのでコストダウンすることができますね★

そしてその分門周りやお庭で良いことが出来ます★

F様邸もちょっと変わった面白い駐車場のデザインになってますので

完成を楽しみにしていてくださいね。

DSCN09051

また明日からもよろしくお願いします。