雨の日着工男。

お久しぶりです。今日は大安吉日で加西市A様邸の着工日でした。

そしてまたしても着工日に雨を降らす男。

新田です。

お塩でお清めと工事の安全をお祈りさせてもらって工事スタートです。

462632_458735764208958_1375360964_o

今日は、沓石を動かす作業で石の名人であられます社長に来て頂きました。

森川さんと3人で大きい石を動かしていきました。

DSCN2220
DSCN2218

僕は、いつもどうり汗ばんでます。

DSCN2219

お尻ばかり写ってますが(笑)

 

そして店長は、高圧洗浄機で塀を洗ってくれました。

DSCN2217

右が洗う前で、左が洗った後です。

全然ちがいますよね(^ ^ )

天気は悪かったですが、みんなに手伝ってもらって、

無事に着工日を終えることが出来ました。

これからどんどん形になっていくのが楽しみです。

頑張って工事を進めていきたいと思います。

終わります。