西脇市 A様邸!!

 

皆さんこんにちは。

 

まっちゃんです。

最近少しずつ暖かくなってきていますね!

梅も咲き始めて春へと近づいてきているなぁ~って感じちゃってます!

 

しかしこの時期の大敵は花粉?

 

 

僕は花粉症にはならないのですが専務と森川さんは

毎日とても辛そうです。

 

みなさん花粉対策は万全にこの時期を乗り越えましょう(o^∇^o)ノ

 

 

さてそれでは本題に入りましょう!

西脇市 A様邸あと少しで完成です!!!!

 

旦那様が野球をされているということで

じゃじゃ~ん!

b1f00ed4431cab1e710ec272d1d29280

スタンプコンクリートとの組み合わせでガレージを野球のボールに、、、

そ~し~て、、、

DSCF2351

 

シンボルツリーはバットの木!

そうです!!!

アオダモです♪

 

 

そして僕一押しのベストショットがこちら!

6fa663971d4586298b8a8f7e7a6963b4

家族皆さんで手形、名前などを門柱に!

皆さんで笑いながらとても楽しそうにされていて

僕まで幸せな気持ちになりました(*´∇`*)

 

57d540be9c4eddbd1553bbafbf7db5d2

 

世界にたった一つしかない門柱!

A様どうでしょうか?(o^∇^o)ノ

 

花壇の寄せ植えなどが残っておりますがあと少しの間、

よろしくお願い致します。