花粉症対策にガーデンルーム

こんにちは(^^)/ お久しぶりです♪ミッチーです♪

この頃、花がムズムズ・目が痒くて痒くて・・・ まだ、薬も飲めないのでマスク&気合いで乗り切ってます((+_+))

アサヒーガーデンのスタッフは花粉症で全滅です((笑))

スタッフのカーシも日中も辛そうですが、夜になると一段と悪化し、花栓しながら就寝しています"(-""-)" 末っ子(11か月)は不思議そうにハイハイで近づいて行っては鼻のティッシュが気になるみたいで不思議そうな顔で、人差し指でツンツンしています~

そんな我が家は、外に洗濯物を干すなんて自殺行為です((笑))なので、この花粉&PM2.5シーズンは ガーデンルームに洗濯を干しています(^◇^)

天気のいい日は、あっという間に乾いてくれます♪ 写真を撮ったのですがデーターを忘れてきてしまった( ゚Д゚)アワワ また後日、わかりやすく画像を貼り付けます♪

今日は、すごい風ですね!!! 長男は4月からピカピカの1年生です★ 通学路の確認を兼ねて登校練習をしようと思ったけど寒いので延期に(^◇^) ランドセル背負って長い距離歩いて登校できるのかなぁ。。。 母は心配です"(-""-)"