終 2013。

みなさん、こんにちは。

 

 

なんだか今年の年末ははあったかい気がしている

松本です。

 

今年も残すところ、、、

あ!!

っという間の2013年でしたね。

たくさんの方に出会え、とても充実した一年でした。

ご縁に感謝!な一年でした(^^♪

 

 

みなさんはどんな一年でしたか?

 

来年もバリバリ頑張っていきます!

そして来年こそは結婚を。。。(笑)

 

 

 

よろしくお願い致します(^◇^)

 

新田です。

今年もたくさんの人にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

来年は、もうちょっと笑顔で喋れるようになりたいです。

 

 

では最後は伊藤が締めさせて頂きます。

今年もたくさんのお客様とお会いさせていただき

たくさんの素敵なお庭作りのお手伝いをさせていただきまして本当にありがとうございました

来年も気合い入れて頑張りますので、これからもアサヒガーデンをよろしくお願い致します。

それでは今年も残すところあとわずかとなりましたが

良い新年をお迎えください。

188514_385338608215341_282301099_n1