素敵な門柱♪

お盆をすぎてから少しづつ涼しくなってきましたね。

にもかかわらず、毎日汗のとまらない、

新田です。

今日は、小野市M様邸のお庭をご紹介します。

IMG_3089-deleted-6104ba6f30ed7d4b4ff8b971eeb467c3

アルファウッドフェンスや植栽、門柱や角柱などが目隠しになりながら、

デザイン性のある素敵なお庭になりました。

IMG_3075-deleted-8df3f7a66234f974d2081059c9f37e0d

夜には照明が植木や門柱のガラスを照らすので、

絶対かっこいいです。

夜にこっそり見に行きたいです。

IMG_3080-deleted-0fb4892405ca10dbb53485047984c02e

今年一番暑い時期に工事にいかせてもらったので、

暑い中頑張った分、素敵なお庭になって、うれしいです。

今から秋になっていく季節の変わり目に風邪などに気をつけて

バリバリ頑張っていきたいと思います。

終わります。