秋ですね☆

今週もやってまいりました。 伊藤のブログの時間です(笑)

ようやく秋らしくなってきましたが 朝晩と昼間の温度差で少しばかり弱り気味?

な気がしてます。。。

たぶん気のせいですけど。。。

皆様も季節の変わりめ、体調など崩されませんよう気をつけてくださいね。

 

では 現場の紹介です。

加西市K様邸新築外構工事。

お家むっちゃかっこいいです(笑)

20131001_1745031

このまんま同じ家を建てたいくらいです(笑)

そのお家を引き立てるための外構工事もボリューム満点で 自分自身完成が待ちどおしいです☆

ご主人様はお仕事で帰ってこられるのが遅いそうですが、 毎日少しづつ何か増えているので、帰るのがとても楽しみで テンション上がりまっくってるらしいいです(笑)

その期待に応えられるよう、精一杯いい仕事しますからね☆

DSCN16452
DSCN16481

門周り・お庭と 少しづつですがイメージ湧いてきました☆

月曜日からアプローチ部分の工事を進めていきますのでK様楽しみにしていて下さいね。

そして今日は リクシルさんのガーデンラウンジココマの工事をさせていただきました。

DSCN16471

お家のイメージに合わせて色はホワイトです。

オシャレ以外の何物でもありません(笑)

また来週から工事の方どんどん進めていきますので。 よろしくお願いします。