梅雨入り間近

今年もあっという間に半分が過ぎ

また暑い季節がやってきましたね。。。

わたくし伊藤は熱中症経験者ですので

ナフコさんでオシャレな麦わら帽子を買って熱中症対策バッチリです★

これからまだまだ暑くなってきますが、頑張って行きましょう☀

工事の方も順調に進んでます。



まずは加西市M様邸
20140603185003-header
新田君のブログからだいぶ飛んでしまいましたが

とてもオシャレな感じで完成しました★
20140603184930
Only Oneの照明とウォールアクセサリーで

ひと味かわった門周りに奥様も大満足の仕上がりです。

テラスや駐輪場なのど金物関係の入荷が難しく、お待ち頂いた事もありましたが

ご協力くださいまして、ありがとうございました。

また抜き打ちで水やりチェック行きますね(笑)




つづきまして加東市Y様
DSCN2047-header
こちらも、まっちゃんのブログからだいぶ飛びましたが

順調に進んでます。

アプローチの石貼りが出来上がって形になってきましたね。
DSCN20491-header
DSCN2050
坪庭!

植木をいれてイメージを出しながら作っていきます★

Y様からも植木のチョイスばっちり!

と、お褒めの言葉も頂きました★

さすが伊藤です(笑)

自分でプランニングして自分で現場を完成させていく。

こんな楽しい仕事ないですね(笑)

Y様。いつも冷たい飲み物をたくさんありがとうございます。

もうしばらくお世話になりますが、完成までよろしくお願いします★