本日もたくさんのご来店ありがとうございました

本日も4件の御新規のお客様、御来店ありがとうございました。

今日の打ち合わせは楽しんで頂けましたでしょうか(笑)

プランの方、頑張りますので楽しみにしていて下さいね。

 

では、現在進行中の施工現場の御紹介です。

まずは加東市Y様邸です。

DSCN028412

僕の大好きなプラスGを使った、かっこいい門周りになっています☆

今回はプラスGも自分で組んじゃいます(笑)

このフレームにダウンライトと言う照明を取り付けるので、夜にはアプローチをやらしく、いや優しく照らしてくれます。

完成が楽しみですね。

 

続いて福崎町N様邸です。

2012-02-03-10.50.491

昨日擁壁の生コン打ちをしまして来週月曜日まで養生させていただきます。

型枠をばらしてから本格的に工事を進めていきますね。

 

これからますます忙しくなってきそうですが、アサヒガーデン皆で力をあわせて頑張っていきましょう。

皆様も急な気温の変化で体を壊されませんよう、お気をつけください。

 

最後に出来たてホヤホヤのプラスGプランです。

63920d7d1c950549ddfafcac0a02b047