早くおうちに帰りたくなるお庭作り!

みなさんこんにちは。

 

まっちゃんです。

最近、暑すぎてバテバテです。笑

 

熱中症など気をつけて下さいね。

 

さて本題に入ります。

先日、完工しました、加西市M様邸の新築外構ですが、

題名通り早くおうちに帰りたくなるお庭になったと思います。

 

昼間はもちろん、スタンプコンクリート、プラスG、オシャレな門柱は表札、ポスト、インターホンが一体と

なったおしゃれなアイテムを取り入れさせてもらいました。

IMG_2495

 

そして、仕事から帰られたときに家族を迎え入れてくれる夜の顔が、

電球色の淡い色で植木や足元などを照らしてくれる照明は

なんだかホッとしますよね。

IMG_2565

M様、仕上がりはいかがでしょうか?(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。