年末の大掃除

こんにちは。
ミッチーです☆
久しぶりすぎる登場です(笑)
今年も残すところ後1ヶ月を切りましたね・・・
みなさんは、今年1年、やり残したことはありますか??
私は・・・ありすぎて書ききれないのでやめておきます((+_+))

とりあえず、年末に向けて大掃除をしていかないと( ;∀;)

そんな忙しい時期ではありますが、カラーサンド教室を開催します♪
0cb52100e4ee5d9f82f53d3d18973af5
12月16日(火)
10:30~
13:30~    ※各先着5名   ※要予約
10:30~の部は残り数名となってます。
image1-e1417925008838-header
約1時間程で出来ます。キッズスペースもあります。
お子様(手伝いながら)でも出来ます♪

うちは100均に売ってる小物を季節で置き変えて楽しんでます☆彡
オリジナルのカラーサンドでインテリアを楽しみませんか??