年に一度の晴れ舞台

こんにちわ★

近頃だいぶ暖かくなって頭も体も絶好調です(笑)

工事と打ち合わせが超過密スケジュールだった4月も、なんとか落ち着いてきまして

気がつけばもうゴールデンウィークですね。

皆様よいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

 

では最近の出来事から

いつもお世話になってなってますLIXILさんの表彰式にお呼ばれしまして

かの有名なリッツ・カールトン大阪に行ってまいりました。

20130422_154754
20130422_154813

この日ばかりはスーツでビシっとパリっときめて行きました(笑)

そして。。。

6f877f75cd99da234922ad22b3c1b7f81

緊張のスピーチ!!

おでこテッカテカの足ブルブルです。。。

大勢の方の前で喋るのは大の苦手でして

「吐きそう。。」と言っても西村専務は変わってくれませんでした。。。

この日の彼は鬼だと思いましたよ(笑)

 

でもこれも良い経験だとおもって来年も。。。

 

 

。。。新田君にでも喋ってもらいましょかね(笑)

でもその前にまた来年も呼んでもらえるように頑張らないとですね。